RSS Feed

🍣

2024 年 6 月 13 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修は、昨日の演習の続きで入力チェックが目的のAPI作成を行いました。
さらに、作成したコードに対するテストコードも作成しました。各項目に対する境界値や同値分割のテストコードが不十分だったので、次回からもっとテストコードをしっかり書けるようにしたいです。

また、今回は各項目のエラーメッセージのスペルミスを減らせるような工夫を意識することができました。


今日のお昼は先輩社員に「はま寿司」に連れていってもらいました。
ひとりでお寿司屋さんに行くと20皿ほど食べてしまい、会計がすごいことになるので、久しぶりのお寿司でした。
食べ過ぎてしまうことが心配でしたが、話しながらゆっくり食べていたので、7皿で満足でした。
過去に、はま寿司でアルバイトしていたので、はま寿司のお寿司は数え切れないほど食べていますが、何度食べても飽きることはなく美味しいです。ちなみに私が一番好きなのは「トロびんちょうステーキ」です!
先輩ごちそうさまでした!!!

 

2 Responses to “🍣”

  1. nanako_mori より:

    >「トロびんちょうステーキ」
    1か月くらい前に試しに頼んでみたら、めちゃくちゃ美味しかったのを覚えています!

    kanamoriさんはラーメン好きな印象がありますが、お寿司屋さんではラーメンを頼まない派ですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.