RSS Feed

現地観戦

2024 年 6 月 13 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は、

・ASP.Net MVC(応用)
・演習

 の研修を行いました。

 本日はajaxの使い方を学びコーディングしました。どういったところでエラーが発生し、何を修正することでエラーを解消できるのか1つ1つ理解することができ、知識を身に付けることができました。

 本日はデータを送るところまでできたので、明日はデータを受け取りそれに対しての処理をどう書けばいいのか考えるところから頑張りたいと思います。


 日曜日にルヴァンカップというサッカーの試合を見に行きました!

 最後にサッカーの試合を現地で見たのは3年ほど前のことで、久しぶりの現地観戦にとてもワクワクしていました。しかも今回のカターレ富山の相手はJ1のコンサドーレ札幌だったのですが、私はJ1チームの試合を現地で見たことが無かったので、どんな試合をするのか、とても楽しみでした!

 結果は1-2でカターレ富山は負けてしまいましたが、最後まで諦めずに必死に相手ゴールに向かう執念や、粘り強さに凄く胸が高揚しました!また、応援しているサポーターの声や拍手の圧が凄く、こういったところにも現地観戦の良さがあるなあと感じまた行きたくなったので、タイミングを見つけて今年は何試合か現地観戦したいと思います!

 

2 Responses to “現地観戦”

  1. shinya_kamoi より:

    >結果は1-2でカターレ富山は負けてしまいました

    惜しかったですね~…。
    カターレ富山の中に注目の選手はいましたか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      後半から出場した松本選手の動きがとても良かったと感じました!
      FWの選手でフィジカルもあって前線でボールキープの出来る選手は貴重なので、今後の活躍にも期待したいです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.