RSS Feed

二郎系ラーメン

2024 年 6 月 17 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC (実践)

 の研修を行いました。

 今回から自分たちで作りたいシステムを考え、それを作るということを始めました。先輩方は1人1人でこの研修を行っていたそうですが、私たちはより実務に近い形でシステムの作成をしてみたいということで開発部同期4人全員でこの演習に取り組むことにしました。

 まずは要件定義から始めましたが、到底2週間では実現不可能な要件となってしまいましたので、そこから必要な要件を絞りました。2週間で私たちが今出来る最大限のシステムを作れるよう頑張りたいと思います。


 先週の金曜日の夜に、同期の男4人でラーメンを食べに行きました!

 今回食べたのは「夢を語れ富山」という二郎系ラーメンのお店です。二郎系ラーメンは今まで1,2回ほどしか食べたことがなく、久しぶりの二郎系ラーメンにとてもワクワクしていました!

 お店に着くと既に行列ができており、結局1時間程並びました。ですが、1時間以上並ぶ価値がある!と思えるくらいとても美味しいラーメンでした!

 少し遠いうえに長時間並ばなければならないのでハードルが高いですが、また行きたいと思います!

 

2 Responses to “二郎系ラーメン”

  1. kai_tatsuo より:

    全国的に有名なお店らしいですね!
    コール上手くいきましたか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      富山にできたのはここ1,2年くらいだったかと思いますが、それ以前から聞いたことのあるくらい有名店です!
      ニンニク、アブラ増しでしっかりとコールできました!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.