RSS Feed

アニメ

2024 年 6 月 18 日 by keigo_iwase 4 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC (実践)

 の研修を行いました。

 昨日作成した画面レイアウトや画面のフロー図をレビューしていただくところから本日の研修が始まりました。私たちの設計の甘さが出てしまい、とても指摘を頂きましたが、その指摘事項をちゃんと受け入れまたしっかりと仕様を考え直し、昨日よりは良い仕様書の作成ができたように思えます。

 早く設計や仕様を考えるところを終え、開発に取り掛かりたいので明日は本日以上に集中し、同期とコミュニケーションを取り合い、仕様書やテーブル定義などをしっかりと決めたいです。


 先週の土日は珍しく何も予定が入っておらず、気温が高かったということもありずっと家にいました。

 そんな中、何をしていたかというとアニメを見ていました!私はあまりアニメを見る習慣が無いのですが、同期のTanakaくんにおすすめされて、最近は「ゴールデンカムイ」を見ています!

 今は4期の中盤まで見ているのですが、毎回驚きのある展開に凄くワクワクしています!もう少しで見終えるので、次に見るアニメを考えておきます!

 

4 Responses to “アニメ”

  1. yu_matsutani より:

    >私はあまりアニメを見る習慣が無い
    私も一緒で習慣がないのですが、たまに見ると面白いですよね!
    「ゴールデンカムイ」はどんなお話しなのでしょうか??

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      ゴールデンカムイは日露戦争後の北海道が舞台で、そこに住むアイヌの財宝である金塊がどこかに隠されており、それを探すというお話です!
      金塊を争って沢山の人が争っているのですが、とても見ごたえがあり面白いです!

  2. tatsuya_yamazaki より:

    私もアニメを見る習慣はありませんが、「ピンポン」というアニメは衝撃で記憶に残っています。
    絵が独特で始めは違和感を持つと思いますが、見るにつれて良さが伝わってくると思います。
    機会があれば見てみてください。

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      「ピンポン」、名前は聞いたことがあります!気になってはいたのですが中々見る機会がなくそのままでした…
      タイミングを見つけて見てみたいと思います!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.