RSS Feed

イタリアン

2024 年 6 月 18 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修では、昨日に引き続き基本設計を行いました。
画面レイアウトや仕様をレビューしてもらった際は、たくさんの指摘をいただきました。
基本設計をする上でチームメンバーで作業をしている人と仕様を話し合っている人で別れてしまい、考えが統一できていないことがありました。
その結果、画面レイアウトでの統一性もなくなり、修正点がかなり多くなってしまったので、チーム全体での話し合いをもっと重要視しなければならないと学びました。
基本設計が予定よりも遅れてしまったので、明日の研修は今日の反省を活かしながら取り組みます。


昨日は仕事終わりに「まぜらん」に行ってきました。

過去に煮干しのまぜそばと鶏白湯ラーメンを食べたことがあったので、「イタリアンまぜそば」を頼んでみました。にんにくと黒アブラを無料で入れてもらえるようでしたが、両方抜きにしました。

チャーシューがかなり大きくご飯が欲しくなる味で、追加でライス(小)頼みました。とても美味しかったです!

全メニュー制覇に着実に近づいているので、この調子で別のメニューも食べたいです。

 

2 Responses to “イタリアン”

  1. kai_tatsuo より:

    この前食べたカルボナーラまぜそばが美味しかったです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.