RSS Feed

梅雨入りの時期

2024 年 6 月 19 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日は昨日作成した画面レイアウトや、仕様を修正した後にレビューを頂きました。まだ詰めが甘い部分はありましたが、徐々に設計書が完成に近づいているのを感じています。

 テーブル定義をした際には、まだデータベースの理解が足りず頭が追い付かない部分もありましたが、何とか1つ1つ理解することができました。これもレビューを頂き、修正し、明日からは実際にデータベースを作成することになるのでまた気を引き締めて研修に臨みたいと思います。


 今週の土日に高校時代の友人とグランピングをします!とはいってもグランピングと聞いた時に想像するような大きくておしゃれなテントに泊まる訳では無く、コテージに泊まる予定です!

 私が小学生の頃は、両親がとてもアウトドアなタイプだったこともあり、よくキャンプや海に行っていました。ですがここ10年ほどそのようなことをしていなかったので、現在とてもワクワクしています!

 ですが、この梅雨入りの時期、土日の天気は曇りのち雨の予報になっています… せっかくの外泊ですので、晴れることを全力で願っています。

 また来週のブログでグランピングの感想を書きます!

 

2 Responses to “梅雨入りの時期”

  1. kai_tatsuo より:

    グランピングってテントのやつだけだと思ってました!
    結構範囲広いんですね!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      正直私もコテージに泊まることをグランピングと言っていいのか?とも思いましたが、
      友人と話している際もグランピングと言っていたので、グランピングと書きました!
      楽しんできます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.