RSS Feed

みそカツ

2024 年 6 月 19 日 by fuka_ota No Comments »

【本日の業務内容】
・自社製品学習
・電話研修
・説明会原稿作成

本日は、定例会議で議事録を取る練習を行いました。

先輩社員の方から、紙に書くことでインプットしやすくなるとお言葉をいただきました。

実際の会議では、入社してから初めて聞く内容が多いですが、メモを取りまとめることで徐々に知っている・聞いたことのある内容に変化すると思うので、少しでも多くメモを取るようにします。

説明会の原稿の作成は、思ったように進んでいないのですが雑にならないように、あまり焦りすぎず行いたいと思います。


名古屋の「とんかつとん八」というお店で、味噌カツを食べました!

お昼ごろ行くと、少し並んでいたので20分ほど待ち入店することができました。
暑かったので、思っていたよりも早く入店できて安心しました( ˘ω˘ )

大きな皿に、味噌がたっぷりかけられていてビジュアルに圧倒されてしまいましたが、食べてみるととても美味しくて再度驚きました。

お肉は柔らかくて、甘い味噌が沢山かかっていたので大満足でした!

ご当地グルメを食べることが好きなので、おすすめがあれば教えてください(^^)

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.