RSS Feed

ミスドに誘われて

2024 年 6 月 20 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日から昨日までやっていたような設計から、開発の作業に移りました。正直まだ設計が甘いのではないか?と不安な部分はありますが、都度同期と確認しながらコーディングしていきます。

 複数人での開発のやり方を先輩に教えていただきましたが、まだ分からない事ばかりですので、先輩にアドバイスを頂きながら明日、そして来週いっぱいこの実践の研修に取り組みたいと思います。


 昨日、同期のKanamoriさんが「ミスドの新作が美味しかった!」と話していたのを聞いて、私も食べたくなってしまい食べに行きました。

 フロマージュ・ド ダブルクリームというドーナツを食べたのですが、ドーナツ生地がとてもふわふわで、クリームも程よい甘さでとても美味しかったです!また今回の新作の前の新作である抹茶クリームが入ったポンデリングも売っており、そちらも食べました。

 家の近くにミスドがないので久しぶりに食べましたが、また定期的に新作だけでも食べに行こうと思います!

 

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.