RSS Feed

油そば

2024 年 6 月 21 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日から私たちが考えたシステムの開発に入りました。同期4人で誰がどの画面を担当するのかを決めそれぞれ作業しているのですが、それぞれ違うことで悩んでいるので同期からの相談に上手く答えられず停滞している場面もありました。

 私が担当している画面は、来週の月曜日中には上手くいけば仕上げることができると思うので、土日に作戦を練って月曜日また頑張りたいと思います。


 本日の退勤後、同期男4人でご飯を食べてきます!

 昨日、同期のTakagi君から富山駅前に油そばのお店ができるらしい!という話を聞き、調べたところ「東京油組総本店」という油そば界で有名なお店が北陸に初上陸するそうです!しかも本日からオープンとのことです!

 東京に遊びに行った際に、何度かこのお店を見かけたことがあり気になっているお店ではありましたが、まだ食べたことはありません。本日同期と食べに行き、どうだったかまた来週のブログに書きたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.