RSS Feed

祭り

2024 年 6 月 21 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・自社製品学習
・電話研修
・説明会原稿作成

本日で電話研修を終えました。

初めて電話を取って対応した時は、自分にできるのかと不安でしたが先輩社員の方に助けていただきながら少しずつ緊張せず対応できるようになりました。

特に今週からは同期がいない1人の状況だったのですが、無事終えることができて安心しています。

電話研修を通して、自社製品の学びが深まったことや、お客様が実際に困っていることを知ることができ、得ることが多くとても良い経験になりました。

サポートの方には、細かいところから言葉遣いまで様々なことを教えていただきとても感謝しています。電話研修で得たことを、今後の業務でも活かしていきたいです。


先週は食べ物目当てで祭りに行きました!

久々にりんご飴が食べたいという話になり、友人とりんご飴を買って食べたのですが、昔よりも綺麗に食べることができて小さな成長を感じました🍎

次に、焼きそばを食べようと屋台に並んでいたのですが、まさかの特盛の焼きそばが出てくる屋台に並んでしまっていました。

溢れる量の焼きそばが来てしまい、2人でシェアして食べたことが思い出になっています(^^)

私は花より団子のタイプで食べ物に興味がいくのですが、皆さんはどうですか?

 

2 Responses to “祭り”

  1. ayuka_motojima より:

    りんご飴とても美味しそうです(⌒ ⌒)
    昔、甘すぎてリタイアした苦い思い出があります…

    私もお祭りの屋台が好きで、特に「はしまき」が1番好きです^^

    • fuka_ota より:

      Motojimaさんコメントありがとうございます!
      私は甘いものが好きなので、甘さは大丈夫ですがサイズが大きいことが少しきつかったです(._.)
      >特に「はしまき」が1番好きです^^
      はしまき美味しいですよね!私も好きです♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.