RSS Feed

油そば

2024 年 6 月 21 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日の研修では、昨日決めた役割に従って各自でコードを作成しました。
自分の作業に集中しすぎて、チームメンバーからの相談に乗ることがあまりできていなかったので反省です。
4人で同じソースを書き換えているので、メンバーの作業に影響が出ないように慎重に作業をしました。
しかし、後半に私が書いたコードが原因のエラーがあり、メンバーに迷惑をかけてしまったので、来週からはもっと慎重に考えて作業しようと思います。


今日は富山駅前のマリエの「東京油組総本店」という油そばのお店に同期と食べに行く予定です。
オープン初日なので、かなり待ち時間が長くなりそうですが、同期と一緒なので問題なしです。
私は初めて聞いたお店でしたが、同期のIwaseさんいわく、かなり有名なチェーン店だそうです。
ラーメンばかり食べている私ですが、油そばを初めて食べるのでどんな味なのかあまり想像がつきません。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.