RSS Feed

🍜

2024 年 6 月 24 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

今日の研修は先週に引き続き、開発を行いました。
先週からどうしても解決できなかったエラーを講師や同期に見てもらいなんとか解決することができましたが、解決しても次から次へと問題が起きてしまい、開発の大変さを感じました。
今日はエラーや例外の解決でほとんどの時間を使ったので、作業はあまり進みませんでした。明日は、今日とは別の画面についての作業を進めますが、さらに難しいことが予想されるので頑張りたいと思います。


先週の金曜日はブログに書いていた通り、富山駅前のマリエの「東京油組総本店」に行ってきました!
オープン初日ということで、かなり人が並んでいるだろうと予想していましたが、想像以上の大行列ができていました。
2時間以上の待ち時間を経て、入店しました。
油そばの240gを食べようと思っていましたが、2時間以上待った苦労があり、食べた後に物足りなさを絶対に感じたくなかったので、320gで頼みました。
味は、想像より脂っこさがなく、とても美味しかったです。無料トッピングで柚子胡椒とオニオンがあり、最後まで美味しく頂けました。

 

2 Responses to “🍜”

  1. renta_kawai より:

    2時間も待てる忍耐力すごいです!
    自分は列を見たら諦めてしまいそうです笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.