RSS Feed

2時間待ちの油そば

2024 年 6 月 24 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日から私はViewの作成に入りましたが、データベースの情報を画面に反映させることにとても苦戦しました。

 教えていただくことで、何が足りていなかったのかは理解できたのですが、その次の段階でまた詰まってしまい、本日はあまり作業を進めることができませんでした。今週でこの単元の研修が終わってしまうので、ちゃんと終わるのかどうか少し焦りはありますが、落ち着きをもってしっかりと担当する画面の作成をしたいと思います。


 先週の金曜日、同期男子4人で油そばを食べに行きました!

 富山駅前のマリエにオープンした「油そば 東京油組総本店」を仕事終わりに食べに行ったのですが、お店に着いた時には既に行列ができており、結局2時間ほど待つことになりました。その間は同期とスマホで出来るボードゲームのようなもので遊び、時間を潰すことができたので苦痛ではありませんでした。

 私は辛味噌油そばに沢山トッピングをして食べました!味はとても美味しかったです!また行きたい!とは思いましたが、しばらくは1時間ほど並ぶことが必須になりそうなので、列が落ち着いたころにまた行きたいと思います!

 

2 Responses to “2時間待ちの油そば”

  1. kai_tatsuo より:

    美味しそうですね!
    トッピングはどれが合いましたか?

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      とても美味しかったです!
      個人的には油組スペシャルという辛さを増すことができる調味料?のトッピングが最高でした!
      同期は柚子胡椒をとても推してました!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.