RSS Feed

BBQ

2024 年 6 月 25 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日は昨日悩んでいた、リストの要素のドロップダウンの表示を解消した後、画面の初期表示の設定を行い、絞り込み検索のやり方を模索していました。

 正直、絞り込み検索についてはやり方が分からず、ずっと頭を悩ませていたので、明日は先輩にアドバイスを頂き、明日中には作成し終えたいです。


 先週の土日に友人とコテージに泊まりました!

 夜にバーベキューをする予定でしたので、昼前から友人とスーパーに行き、買い出しをしました。夕方ごろにコテージに着き、バーベキュー開始。各々好きなものを焼いて食べました!

 特に美味しかったのは友人が作ってくれたアヒージョです!美味しすぎて写真を撮ることすら忘れてしまいましたが… その後は夜は友人が持ってきたボードゲームをしながらお酒を飲み、とても楽しい1日となりました!次はこのメンバーで来年あたりにグランピングでもしたいと思います!

 

2 Responses to “BBQ”

  1. shinya_kamoi より:

    卓上で焼けるタイプのコンロいいですね!
    持ち運びとか撤収が楽そうです!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      これはコテージで借りれるものでしたので、食材のみの持ち込みで大丈夫でした!
      また来年あたりに行きたいと思います!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.