RSS Feed

土日の余韻

2024 年 6 月 26 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日になり、私が担当していた画面は8割ほど完成しました。昨日まで分からなかったことを1つ1つ次の日に解消することができ、完成に近づいているのを実感し楽しさも感じられるようになりました。

 明日は画面レイアウトや、その他の細かい修正や仕様を実現させ、完璧な画面を作成したいと思います!


 土日にコテージに泊まり、「楽しかったな~」と余韻に浸っている中、とてもつらいことが起きてしまいました。それは足が虫に刺されすぎてしまい、目で見て分かるくらい腫れてしまったことです。

 原因は確実にバーベキューを”サンダル”で行ったからです。虫よけスプレーを用意していたので、大丈夫であろう!と高を括った結果ひどい腫れ具合となってしまいました。

 現在は落ち着きはしましたが、急に痒みが出てくる時があるので掻かないように気を付けて完治させたいと思います…

 

2 Responses to “土日の余韻”

  1. kai_tatsuo より:

    山にいる虫は威力が強いイメージありますよね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.