RSS Feed

復活♪

2024 年 6 月 26 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・説明会原稿作成

本日は、説明会の原稿作成に注力しました。

同じ表現を使いすぎないこと、指示語を多用しないことを意識しながら、今まで作成した内容の修正や新たに付け加える作業を行いました。

内容が多くなるにつれ、過去に書いた箇所を読み返すと分かりにくいなと思う点があったので、添削いただく際にも、今後自分が内容を振り返った時でも分かりやすいようにまとめておきたいです。

時間内に説明できるように、どこを重点的にお伝えするのかを考えながら作業を行っていきます。


昨日は、西野カナさんの活動再開が発表されましたね♪

小中学生の時からずっと流行曲を歌われていたので、私たち平成生まれの歌姫です💘

中学生の頃、体育の創作ダンスの授業で「No.1」という曲を使ってグループでダンスを発表しました。

ダンスに向いている曲ではなかったのですが、当時の私たちはルンルンで曲決めをして振り付けを考えて踊っていたので、とてもいい思い出です💃

昨日は、一緒のグループでダンスを踊った友人たちから連絡が来て思い出話が止まりませんでした”(-“”-)”

活動再開を発表してくださったことだけで、これだけハッピーな気持ちになれたので、今後の活動を楽しみにしています!

 

2 Responses to “復活♪”

  1. nanako_mori より:

    >私たち平成生まれの歌姫です
    めちゃくちゃ分かります!
    一時期西野カナさんの曲しか流れない時期ありましたよね…!

    どの曲でも聞いている人に元気をくれるので大好きです!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.