RSS Feed

植え直し

2024 年 6 月 27 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は、

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日は大きな変更や追加は無かったのですが、エラーメッセージの表示や、まだ出来ていなかった部分の画面遷移を出来るようにしました。昨日までの演習を踏まえて本日の作業を行ったので、スムーズに作業を行うことができました。空いた時間は同期が困っていることに対し手伝ったり、自分が作成した画面のレイアウトを変更したりし、よりよい画面作りを心掛けました。


 約1か月ほど前に会社の花壇にひまわりの種を植えたのですが、一切芽が出なかったので本日新しい種を植え直しました!

 先日と同じよう、雑草を取り、土を攪拌し、新しい種を植え、水やりをしました。水は以前よりも少し多めにあげ、次は元気に育ってくれることを願ってます!

 来月からひまわりに関するブログも投稿していきたいと思います!

 

2 Responses to “植え直し”

  1. kai_tatsuo より:

    前植えた分と合わせて倍生えてきたらいいですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.