RSS Feed

🐋

2024 年 6 月 28 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日は資料用の画面イメージ図の作成と受付装飾を行いました。

資料用画面イメージ図の作成では、素材を変形させる際に誤った操作をしたことに気づかず進めてしまい、修正にさらに時間をかけてしまいました。

Illustratorは素材の量が多くなると動きが鈍くなってしまい、意図した操作を行えていない場合が多くなるため、操作の結果を必ず確認することが手数を減らす秘訣だと実感しました。

予定よりも少し時間がかかってしまいましたが、本日予定していた作業はすべて終えることができたので、よかったです。来週以降で先輩方に確認をしていただき、さらに改善していきます。

また、受付装飾は先輩社員のMatsutaniさんと一緒に折り紙などを使用して行いました。今回は「夏」がテーマだったため海の生物を作成しました。爽やかな雰囲気のある受付装飾になったと思います。

受付装飾の業務は春ごろにもう1度行うため、今回よりもスムーズに行えるよう、作業の手順や流れを覚え、実行していきます。


私は「NMIXX」という韓国の女性アイドルグループをデビューからずっと応援しており、先日、ファンクラブの特典が届きました🐶🎈

さまざまな特典がついていましたが、梱包されていたBOXまで可愛かったので、部屋のどこに・どのように飾るかを模索中です💭

今までは特定の韓国アイドルに熱中することはなく、様々な曲を聴いていました。特に歌の上手いアイドルを好きになる傾向にあったのですが、NMIXXはメンバー全員の歌唱力が高く、どのパフォーマンスでも心から楽しんで歌っているところがとても魅力だと思います🎤✨

アルバムを発売するときはそのメドレーをアカペラで披露してくれるので、いつかアカペラの曲を出してほしいなと密かに思っています😌

デビュー前から歌唱力の高さが話題に上がっていましたが、デビュー前の動画の中でもYouTubeに投稿されている「Survivor」のカバー動画は何度も聞くくらい好きです。

「もうすぐ新曲を出すのでは?」と噂をされており、今からワクワクしています!いつか日本でも単独ライブをしてほしいです🐬

 

2 Responses to “🐋”

  1. nanako_mori より:

    ファンクラブ特典とっても可愛いですね!
    ちなみに「NMIXX」は何と読むのでしょう…?

    • ayuka_motojima より:

      Moriさん、コメントありがとうございます。

      NMIXX(エンミックス)と読みます!!様々なジャンルが混在した独自の音楽ジャンルである「MIXXPOP」がウリです^^
      「DICE」が人気な曲だと思われます!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.