RSS Feed

難易度MAX

2024 年 6 月 28 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修では、残っている課題の書き出しと実際の動きを通しで確認しました。
実際に動かしてみたときに浮き彫りになった課題がいくつかありました。
今回の研修では設計の難しさがとても印象に残っています。開発が始まってからこのテーブル設計では機能を実現できない、あるいは仕様を変えたほうが良いという部分が何点かありました。ひとつ前の画面に戻った時の表示や値、入力チェックをどうするのかなどを設計の段階で考えることができていないのが現状です。来週の研修では、今回の研修で学んだことを活かして頑張ります。


水曜日に同期のTakagiさんと一緒にらーめんキラリに行ってきました。
過去にTakagiさんと行ったことがありましたが、その時はお店が臨時休業でラーメンを食べることができなかったので、また行くことになりました。
いつもであれば味噌ラーメンのラー油抜きを注文しますが、がっつり食べたい気分だったため、食べたことがなかった夜限定のまぜそばを注文しました。
トッピングの鰹節がかなり舞いやすく、混ぜる難易度MAXでした。
ニンニク抜きで頼んだので、味のインパクトは控えめでしたが、食べやすい味でトッピングのチーズがかなり良かったです!

 

2 Responses to “難易度MAX”

  1. shinya_kamoi より:

    チーズはどの料理でも合いますよね!
    富大前にも「豚道場」というまぜそば屋がありますが、Kanamori君はご存じですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.