RSS Feed

とり天丼

2024 年 6 月 28 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC 実践

 の研修を行いました。

 本日でこの単元の最終日という事で、少し手直しを加えたのちに私たちが作ったシステムのレビューを頂きました。私たちが実装出来なかったことをまとめ、それを基に見ていただきましたが、まだ私たちが認識出来ていなかったミスも多く、沢山のご指摘を頂きました。その度にまた私たちでどうするべきかを考え、それに対して意見を頂き修正を行いました。

 まだまだ未熟だと感じるのと共に、来週からの全体研修では今のままではいけないと感じる2週間でした。来週からは今回教えていただいたことを意識しながら全体研修に臨みたいです。


 本日のお昼、先輩にご飯に連れて行ってもらいました!

 今回行ったお店は「えびのや」という天ぷら定食や、天丼があるお店です。メニューを見ていると、どれも美味しそうで、私はランチメニューのとり天丼+お味噌汁のセットを注文しました。

 とても食べ応えもありつつ、とても柔らかいとり天でとても美味しかったです!明太子も無料でトッピングできるとても魅力的なお店だったのでまた行きたいと思います!

 先輩、ごちそうさまでした!

 

2 Responses to “とり天丼”

  1. shinya_kamoi より:

    蓋のかぶせ方がインスタグラマーですね(笑)
    明太子乗せ放題なのは珍しいですよね~!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.