RSS Feed

ぱふぇ

2024 年 7 月 2 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・説明会原稿作成
・説明会練習
・アカウント登録

本日は、説明会の練習を行いました。練習をする前に、作成した原稿から特に重要となる部分を抜粋した原稿を作成しました。

利用していただく会社様ごとに、重点を置く機能は異なるため、説明会ごとに絞り込む箇所を変える必要があると教えていただきました。

午後からは、実際に時間を計りながら原稿を読み上げました。声に出すことで文章の違和感を再確認し、原稿の修正にもつながりました。

明日は実際に操作をしながら説明をする練習を行います。


先日高校時代の先輩と久しぶりに会いました。

半年ぶりに予定が合ったので、とっても楽しみにその日を迎えました。

天然な発言が多く、いつも笑いを提供してくださる先輩です(^^♪

その日はマンゴーパフェを食べに、カフェに行きました。

私はパフェを勢いで食べなければ完食できないので、感想も言わずに無言で食べ進めました。

次回は期間限定でもものパフェが始まるそうなので、数量限定ですが絶対に勝ち取りたいと思います( ..)φメモメモ

皆さんは先輩と後輩、どちらと仲良くなることが多いですか?

 

2 Responses to “ぱふぇ”

  1. shinya_kamoi より:

    マンゴーがどっさり乗ってて美味しそうですね!!

    >皆さんは先輩と後輩、どちらと仲良くなることが多いですか?

    私は後輩と仲良くなることが多いですね~!
    性格的な面で左右されると思います!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.