RSS Feed

ドリア

2024 年 7 月 2 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日から電話研修が始まりました。
午前は、電話の操作方法と基本応答について学びました。
午後からは実際に電話対応を行いました。
ゆっくり落ち着いて対応しようと意識していましたが、緊張のあまり言葉に詰まってしまったり、言葉遣いを間違ってしまったり、たくさんのミスをしてしまいました。
件数をこなして、少しずつ電話対応に慣れてきたと思うので、明日はあまりミスをしないように頑張ります。


先週の金曜日は同期と先輩社員のOさんとドリアを食べに行きました。
突然お誘いしましたが、快く了承してくださいました。
私はハンバーグドリアをいただきました。とても美味しかったです!
ドリアの種類がたくさんあり、別の種類も気になったのでまた行きたいと思います。
お会計は私がお手洗いに行っていた間に、先輩社員のOさんが済ませてくれました。私もOさんのようなかっこいい先輩になりたいと思いました!

 

2 Responses to “ドリア”

  1. ryuta_okemoto より:

    Oさん、かなり良い先輩なんですね!^^

    電話研修期間中は慣れるまで緊張で他業務が進まない等、
    中々大変だとは思いますが、
    周りには電話対応のエキスパートが沢山いらっしゃいますので、
    頑張ってください!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.