RSS Feed

うどん

2024 年 7 月 3 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は朝から電話の取り次ぎを行いました。
昨日は反省点がたくさんあったので、ひとつひとつ改善する意識を持って電話研修に取り組みました。
少しずつ電話に慣れ、落ち着きを保った状態で対応ができるようになってきました。
まだメモを取りながらスムーズに対応することは難しいですが、昨日より確実にミスが減っています。
特殊なパターンでの対応ではどうしても焦りが出てしまうので、そこで落ち着いて対応することを目標に明日は頑張りたいと思います。


毎月1日は釜揚げうどんが半額なので、一昨日丸亀製麺に行ってきました。
私が行った店舗では、半額の日限定で豚肉つけ汁というものがあり、それをセットで注文しました。
豚肉つけ汁には豚肉とネギが入っており、ネギの香りがつゆに加わりとても美味しかったです。
うどん以外にうどーなつという新メニューもいただきました。うどーなつはきび糖味とカレー味の2種類あり、私はきび糖味を選びました。素朴な甘さが生地と合い、また食べたくなる美味しさでした。

 

2 Responses to “うどん”

  1. kai_tatsuo より:

    うどーなつは天ぷらのところに並んでるんですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.