RSS Feed

ウマ娘

2024 年 7 月 3 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 私は昨日より、新しいシステムを使う際の業務フローの作成を始めました。本日中に終わらせようと思っていたのですが、分かりやすいフロー図を書くことに苦戦し、本日中に終わらせることができませんでした。

 本日の業務の最後には講師の方にどうするべきかアドバイスを頂いたので、明日はそのアドバイスを活かし上手く資料を作成できればと思います。


 昨日のブログに続き、土曜日に観た映画について書きたいと思います!

 土曜日に観た映画の2本目は、「ウマ娘 プリティダービー 新時代の扉」です!私は普段あまりアニメを見るタイプではないのですが、ウマ娘のアニメは3期まで全て見てしまうくらい大好きな作品です!

 アニメを見ていた時もそうなのですが、レースの回に感動していつも泣いてしまいます。映画でもそうでした。計3回ほど重要なレースがあったのですが、どれも感動して1人ですすり泣きしてしまいました…

 映画は2時間という事で、アニメ版のウマ娘よりは詳細にストーリーが進んでいない気もしましたが、その分1つ1つの場面がどれも重要なシーンだったのでどこも見逃せないですし、感情の起伏もとても激しかったです!

 アニメのウマ娘を見ていなくても楽しめる作品ですので、気になった方は是非観てみてください!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.