RSS Feed

パフェ

2024 年 7 月 4 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日も電話の取り次ぎを行いました。
昨日の目標である「特殊なパターンの電話対応での落ち着き」を意識して研修に取り組みましたが、焦ってしまい言葉がうまく出ないことがありました。
電話の取り次ぎは3日目ということで、十分慣れてきたように思います。
電話以外のことに集中する余裕が少しあったので、明日からは周りの方の電話対応を聞き、言葉遣いを学んでいきたいと思います。


先日、金沢のひがし茶屋街にあるかき氷屋さんに行ってきました。
ひがし茶屋街の雰囲気に合った古民家風なお店でした。
私が頼んだのは、留紺(とめこん)という名前のブルーベリーパフェです。
焼かれたメレンゲの食感がおもしろくて、中のブルーベリーアイスがとても美味しかったです!
かなりの頻度でメニューが変わるみたいなので、別のデザートをまたいつか食べに行けたらいいなと思いました。

 

2 Responses to “パフェ”

  1. shinya_kamoi より:

    見た目がすごくお洒落ですね~!
    Kanamori君はラーメンのあとにもデザートを食べたりしますか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.