RSS Feed

岐阜タンメン

2024 年 7 月 4 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 昨日頂いたレビューを基に、業務フローを検討し直しました。その際に、どのような画面であれば、私たちが思う業務フローを満たすことができるのかも同時に考えました。

 同期で考えた画面案を見ていただき、それに対してもアドバイスを沢山いただき、少しずつ理想の画面に近づくことができているように感じます。ですが1つの課題を乗り越えるとまた次の課題が迫ってくるので、次の課題に対してどのような対策を取るべきか、本日寝る前に少し考え明日には対応したいと思います。


 先週の土曜日のお昼にラーメンを食べ、その後映画を2本観に行ったとブログに書きましたが、映画を観終わった後その日2杯目のラーメンを食べに行きました!

 食べたのは富山市のファボーレから車で約10分ほどの場所にある、「岐阜タンメン」です。岐阜タンメンは東海地方には沢山の店舗がありますが、北陸では富山にしかないラーメン屋です!

 岐阜タンメンでは0辛から5辛まで辛さを選ぶことができるのですが、以前食べに行った際に5辛を食べとても辛かった覚えがあったので、今回は負けまいと5辛に再挑戦してみました。久しぶりに食べた5辛はあまり辛くなく、とても食べやすくとても美味しかったです!

 個人的にはとても好きな味で、定期的に食べたくなります。もし食べたことが無い方がいましたら、是非食べてみてください!

 

2 Responses to “岐阜タンメン”

  1. shinya_kamoi より:

    このラーメン屋毎回すごく混んでいて、ちまたでは有名ですよね~!
    もやし入れ放題なのもすごくうれしいです!!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      岐阜タンメンはわざと並ばせて、お客さんが沢山入っていると思わせる戦略を取っていると、どこかで聞いた覚えがあります!
      あのもやし美味しいですよね!いつも大量に入れちゃいます…笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.