RSS Feed

暑さ

2024 年 7 月 5 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日も電話の取り次ぎを行いました。
1日目と2日目にあった反省点を見返し、現在は改善できているかどうか確認しながら研修に取り組みましたが、改善できていなかったことが何点かあり、気を引き締めなおしました。
長く感じた電話研修も来週の月曜日で最後です。最初は不安しかありませんでしたが、今は落ち着いて対応できるようになり、自信もついてきました。
この調子でラスト1日も頑張りたいと思います!


今週は電話研修を行いましたが、初めての経験ばかりで大変な1週間でした。
髪の毛がかなり伸びたので、休日は美容室行こうと思います。
美容室に行く以外に特に予定はないので、大好きなゲームをしながらゆっくり過ごしたいと思います。

話は変わりますが、最近本格的な夏の暑さになってきましたね。
暑さのせいで、熱い食べ物を避けるようになり、ラーメン食べたい欲がかなり抑えられている気がします。
おすすめの暑さ対策がありましたら、教えてください!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.