RSS Feed

原点

2024 年 7 月 8 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日も電話の取り次ぎを行いました。
休日を挟んでの電話の取り次ぎでしたが、緊張することなく落ち着いて対応することができました。
本日は2つだけミスをしてしまいましたが、それ以外に目立ったミスもなく終えました。
電話研修1日目はどうなってしまうのか不安しかありませんでしたが、反省点をひとつひとつメモし、改善する意識を持つことでミスを減らすことができたと思います。


土曜日はSpartan Zに行ってきました。
久しぶりに行きましたが、新しいメニューが増えており非常に気になりました。
しかし、原点の塩の魅力には抗うことができず、結局原点の塩の特製変更(全トッピング)をいただきました。
未だに煮干しラーメンも食べたことがなかったので、次は原点の塩としょうゆ以外の食べたことがないメニューを食べてみようと思います!
帰りは甘いものが食べたくなったので、いつも通りマックのソフトツイストをいただきました。

 

2 Responses to “原点”

  1. yu_matsutani より:

    電話研修お疲れ様でした!
    >目立ったミスもなく終えました。
    素晴らしいです!今日もとっても助かりました^o^

    >いつも通りマックのソフトツイスト
    美味しいですよね!!自分もいつも頼みます。
    シェイクもお好きですか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.