RSS Feed

77

2024 年 7 月 8 日 by fuka_ota 4 Comments »

【本日の業務内容】
・説明会練習
・説明会原稿修正
・アカウント登録
・マイストーリー発表

本日は、金曜日に行った説明会のロールプレイのアドバイス・ご指摘を基に説明会原稿の修正を行いました。

最初にシステムの機能について説明をしても、難しそうだなといった印象を持たれてしまうかもしれないので、どれだけ自社製品を身近なものとして説明できるかを意識して修正を行いました。

同期と説明の仕方におかしな点はないか、違和感はないかを確かめてもらいながら修正を行っています。

修正した原稿で、時間を計って説明練習を行いましたが時間がぴったりだったので、もう少し時間に余裕を持たせられるように重点を置く部分の見極めを行います。

明日はもう一度ロールプレイがありますが、金曜日の反省点を踏まえてより良い発表を行えるようにします。


昨日7月7日は七夕でしたね🎋

ラッキー7という言葉から、7が付くだけですごくラッキーに思えて昔から好きな日です!

私の7月7日のラッキーだったことは、財布にある小銭でピッタリ支払いができたことです✌🏻

大きな出来事ではないですが、小銭を上手く使えるとなんだか気持ちよく、嬉しくなりました(^^)

天の川は見る事ができなかったのですが、七夕の笹を飾っているお家を何軒か見たので、そこに書いている願い事が叶うといいなと思っています🌟

皆さん最近ラッキーな出来事はありましたか?

 

4 Responses to “77”

  1. ayuka_motojima より:

    小銭でピッタリ支払いはとてもスマートですね◎

    私はコンビニなどでアイスを買うときに、自分の食べられる味が1つだけ残っていた時にラッキーだなと感じます☆彡
    モモや梨のアイスがあるとテンションが上がります(*^^*)

  2. yu_matsutani より:

    >7が付くだけですごくラッキーに思えて昔から好きな日です!
    Otaさんのポジティブな考え方、とっても素敵ですね!!
    わたしは、七夕の存在すっかり忘れていました笑

    >皆さん最近ラッキーな出来事はありましたか?
    なぜか分かりませんが、最近お菓子を頂く機会が多いです!
    とっても嬉しい気持ちになりますね(❁´◡`❁)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.