RSS Feed

せいざ

2024 年 7 月 8 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・説明会原稿修正
・アカウント登録

本日は、先週行った自社システムの説明会ロープレの反省をもとに、原稿の修正、練習を行いました。

原稿には、一緒に操作していただくのか、説明のみで前の画面をご覧いただくのか、資料のページ案内のタイミングはどこにするのか、などを付け加えることでメリハリがつくように修正しました。

原稿を覚えることを自分の中の課題の1つとしているのですが、なかなか覚えられず、焦っています。

明日は、2回目のロープレがあるので、1回目よりも改善された姿をお見せできるように頑張ります。


昨日は七夕でしたね。私は特にお願い事はしていません☆彡

友人と星空を観に行きました。

肉眼で観た際は綺麗で感動したのですが、写真で見るとただのつぶつぶですね。

星を見てもどれが何の星座なのか分かりません。唯一分かるのは北斗七星だけです。

小学生の頃に配られた星空観察星座盤の使い方、難しすぎてずっとくるくる回しているだけの子でした。

 

2 Responses to “せいざ”

  1. koshiro_mori より:

    肉眼でしか、楽しめないものもあるんですね!
    私も星座については、さっぱりです。
    星座を考えた人の発想力には驚かされますね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.