RSS Feed

麺屋つくし

2024 年 7 月 9 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 本日は頂いた要件についてまとめたものをすり合わせるためにヒアリングを行いました。私たちが作成した資料で説明を行ったのですが、お客様に伝えようと思っていることが分からない資料となってしまい、上手く説明ができませんでした。

 正直、私自身も何を伝えたいのだろうと思うタイミングもありました。こんなにも失敗ばかりですが、またヒアリングを出来る機会を作ってくださったので、次のヒアリングの際にはしっかりと要件を固め、次に進めるようにしたいと思います。


 最近、ラーメンの食べすぎが気になり筋トレを始めよう!と思ったばかりですが、また土曜日にラーメンを食べに行ってしまいました。

 今回食べに行ったのは、富山駅内にある「麺屋つくし」です!とても有名な味噌ラーメンのお店ですので、食べことがある方も多いかと思います。私は今回が初めてのつくしでした。

 私は塩ラーメンが好きで、滅多に味噌ラーメンを食べることが無いのですが、また食べに行きたい!と思えるくらいとても美味しい味噌ラーメンでした!県内最高の味噌ラーメンと言われているだけあるなあ…ととても感じました!

 味噌ベースのスープにショウガが入っており、それが少しアクセントになっていたのがたまらなかったです!また近いうちに食べに行きたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.