RSS Feed

はりわら📷

2024 年 7 月 10 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・説明会の原稿修正
・表記の確認

本日は、昨日説明会のロールプレイでいただいたご指摘を基に説明会原稿の修正を行いました。

文章のみでは考慮できていなかった立ち回りや、確認する動作を行うタイミング、いきなり説明を再開するのではなく一言置くことを意識しました。

また、iPhoneとAndroidの端末で表記が異なる点の確認を行いました。

例えば、戻るボタンの表記の違いがあります。「<」表記の端末と、「←」と表記される端末がありました。
説明と異なる表記が出ていると、聞いている方の混乱を招いてしまうので、把握して対応できるようにしたいです。

お客様の使っている端末がどのように表示されるのかを確かめて、操作を説明する際に戸惑わないようにします。


日曜日に免許更新に行って来ました🚙

大学二年の時に免許を取得したので、初回の免許更新で2時間講義を受けました。長かったです。

友人とは誕生日が近いので、一緒に更新に行くことができました!2年前に一緒に免許試験を受けたことが懐かしいです。

証明写真の顔が、2年前よりも白くなっていて嬉しかったです!(^^)!

毎日の紫外線から逃げるために、努力した甲斐がありました。

しかし、顎を引くのを忘れていたので顔が前よりも浮き出て見えて悲しいです。

次の課題は、口角を上げることと顎を引くことに決定しました。

 

2 Responses to “はりわら📷”

  1. yu_matsutani より:

    免許更新ながいですよね~

    >顎を引くのを忘れていたので
    自分もよく親に指摘されます笑
    写真変更が出来ないので、免許証を盛るのは課題かもですね!

    視力などの検査は問題なかったですか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.