RSS Feed

ユーロ

2024 年 7 月 10 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日の研修では昨日に引き続き、技術調査を行いました。
今までの研修で扱ったことがない技術について調べながら、コードを実際に作成して作業を進めています。
ひとりで考えていても分からない課題があり、周りに相談しながら進めましたが、課題は解決できませんでした。
明日は最後のヒアリングがあるので、技術調査をしつつ、ヒアリングに向けた準備を進めたいと思います。


先日、ユーロ2024の準々決勝のイングランド対スイスの試合がありました。
イングランドは私でも知っている選手が何人かおり、個人技に優れた選手が多かったです。一方、スイスは知っている選手がいませんでしたが、チームの連携が上手い印象で直近の試合では調子が良さそうでした。
個人技VSチームワークというイメージの試合で個人的に気になっていた試合でした。ユーロの準々決勝ということで、かなりレベルが高い試合で面白かったです。
準々決勝のスペイン対ドイツの試合も噂ではかなり熱い試合だったようなので、時間がある時に見てみたいです。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.