RSS Feed

残夢

2024 年 7 月 11 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 昨日まで作成していた資料を基に午後からヒアリングを行いました。私が中心に説明をしていたのですが、途中で自分が何を話したいのか分からなくなってしまうくらいには上手く説明できず、沢山ご指摘を頂きました。

 今回で3回目のヒアリングでしたが、今回も結局仕様を固めることができませんでした。明日からまたもう一度練り直し、同期と共にどこまで実現するのかもう一度考え直したいと思います。


 昨日、Adoの新しいアルバム、「残夢」がリリースしました。普段からAdoの歌をよく聴く、というわけでは無いのですが、私の母がAdoの大ファンで、「アルバム届いたよ!」と、とても嬉しそうに話しかけてきて、アルバム発売の情報を知りました。

 せっかくですし、私も今回のアルバムを聴いてみよう!と思い、一通り聴いてみました。個人的にはアルバム収録曲の最後の曲、「0」がとても良かったです!

 作曲されている方がボカロPということで、独特な世界観がありつつ、Adoの歌声にとても合っていて初めて聴いた時は鳥肌が止まりませんでした。サブスクなどでも聴けるので、是非聴いてみてください!

 

2 Responses to “残夢”

  1. shinya_kamoi より:

    Iwaseさんが音楽好きなのは母親ゆずりなんですね~!
    IwaseさんがAdoの曲の中で一番好きな曲は何ですか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.