RSS Feed

そうめん

2024 年 7 月 11 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

今回の研修での私の役割は技術調査がメインだったので、ヒアリングに向けた資料を第三者に近い視点で指摘して出来る範囲で修正してからヒアリングを行いました。
今後の予定が決まっていない点や、仕様の詰めが甘すぎる点など多くの問題点を指摘していただきました。
指摘を受け、今回の研修に取り組む姿勢から変えていく必要を感じました。
明日からはほとんど完成してから相談やレビューをするのではなく、もっと前段階で資料について相談していこうと思います。


以前、世界一旨いそうめんの食べ方という動画を見ました。
最近、暑くてそうめんが食べたくなったので、動画で見た食べ方を昨日実践しました。
レシピは、もずく酢、めんつゆ、ごま油、オクラ、大葉、薬味ねぎを混ぜ、そうめんと和えるだけで簡単でした。
自宅の庭で栽培していた大葉を使いましたが、大葉の裏面が市販のものと比べてかなりチクチクしていて食べているときの不快感がすごかったです。市販の大葉を使っていたら、かなり美味しかったと思います。

 

2 Responses to “そうめん”

  1. tatsuya_yamazaki より:

    自宅の庭で栽培は凄いですね!

    そうめんは途中で飽きてしまうので苦手な食べ物です。
    世界一旨いそうめんは最後まで飽きることなく、食べきれるほどの旨さがありましたか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.