RSS Feed

三連休

2024 年 7 月 12 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は前回のヒアリングを経て、システムの大まかな流れや計画から見直す必要があり、それに伴った資料の修正や話し合いを行いました。
全体研修の頃から資料の分かりやすさは課題でした。
全体の意識が変わったこともあり、今日は資料についての相談の回数が増えたと思います。
また、資料作成にあたって目的に適した資料を作るために、参考にするべきテンプレートを自分たちでもっと調べないといけないと感じました。


明日から3連休ですね!
私はこの三連休で魚津と石川県の小松にいこうと思っています。
魚津ではサウナに行く予定です。サウナに入る前の儀式やマナーについて私はまだ初心者であまり知らないので、しっかり調べてから行こうと思います。
小松は友達に会うために行く予定です。ゴールデンウィークにも友達に会うために小松に行きましたが、その際に食べたラーメンがとても美味しかったので、今回も同じラーメンを食べるか、それとも新しいラーメンとの出会いを探すか迷っています。

 

2 Responses to “三連休”

  1. shinya_kamoi より:

    サウナいいですね~!
    私はサウナ→水風呂→外気浴→サウナ→…を3セットして整っていますが、Kanamori君はサウナでどのように整いますか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.