RSS Feed

恐竜県🦕

2024 年 7 月 16 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・説明会資料の修正
・お客様の所へ訪問

本日は、自社製品の提案に同行をさせていただきました。

既にグループ会社では、自社製品の運用を行われている会社様だったので、運用の仕方について具体的な事例を挙げて打ち合わせが進んでいきました。

先輩社員の方が、自社製品でできること・メリットを説明されており、とても勉強になりました。

会社ごとの運用によって興味を示される機能が変わってくることを感じ、運用に合わせた提案・説明を行うことが重要であると学ばせていただきました。

話しの途中で、分からなかった単語をメモしたので、次に出た時にわかるように調べておきます。


3連休は栃木県の友人と、福井県に遊びに行きました!

私も友人も福井駅は初めだったので、いたるところに恐竜がいて驚きました🦖

特に、ティラノサウルスは、近づくとこちらに向かって口を開けて反応してきたので、リアルで少し怖かったです。

駅の壁にはトリックアートがあったり、ベンチに恐竜博士が座っていたりと他の県ではあまり見ない駅だったので楽しめました(^^)/

私は恐竜がいる世界が続いていたら怖いですが、皆さんは恐竜に会ってみたいですか?

 

2 Responses to “恐竜県🦕”

  1. nonno_murata より:

    こんにちは(^^)
    私は恐竜が大好きなので、生きている本物の恐竜見てみたかったです。
    タイムスリップできるなら、恐竜がいた時代に行きたいくらいです☆

    • fuka_ota より:

      murataさんこんにちは!(^^)!
      >私は恐竜が大好きなので
      すごいですね!映画とかもよく見られるのですか?
      恐竜が生きている時代に戻るなら、私は空飛ぶ恐竜になりたいです☆

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.