RSS Feed

カリー

2024 年 7 月 16 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は画面レイアウトの作成を行いました。
その画面を作っている中で、ここは変えたほうがいいのではないかという意見がいくつかあり、それに伴って画面遷移も少し変更がありました。
画面レイアウトを作成していて、やはり私にはデザインのセンスがないと感じることが何度かありました。色々な資料を参考にし、センスのなさをカバーしようと思います。
明日からTanakaさんとIwaseさんが電話研修のため抜けますが、連絡や報告を行い認識のずれがないようにします。


先日、富山のファミリーパーク近くにあるタージ・マハールというカレー屋に行ってきました。
私が注文したチキンカラアゲ定食は大きな唐揚げが5つ盛られており、ボリュームがすごかったです。ライスも一回おかわり可能でした。
カレーの辛さは3段階あり、メニューにお子様でも食べられると書いてあった辛さなしで頼みました。
カレーはあまり辛くありませんでしたが、唐揚げはスパイスが効いておりとても辛かったです。
辛いのが苦手な私でも箸が止まらない美味しさでまた食べたいと思いました。
辛さを和らげてくれる食後のラッシーも最高でした!

 

2 Responses to “カリー”

  1. asuka_togashi より:

    すごくボリューミーですね!
    完食されたのでしょうか?すごいですね!私の衰えてきた胃では食べきれる自信がないです・・・!
    同じくファミリーパーク近くの「チョリチョリ」さんのカレーも美味しいですよ!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.