RSS Feed

らぁ麺 栗ノ木

2024 年 7 月 16 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・社内システム作成

 の研修を行いました。

 先週のヒアリングでご指摘を頂いたことを踏まえ、本日は画面レイアウトを作り直しました。HTMLで画面のレイアウトを作成し、同期でレビューし合いながら作業を進めていました。まだHTMLの書き方に慣れず少し苦労しましたが、思ったように画面レイアウトを作成することができました。

 明日からは電話研修が始まるので、今やっている社内システムの作成については時間があるときに手伝うという事になりそうですが、いち早く電話対応に慣れ、社内システムを作成している二人の負担を少しでも軽減できればと思います。


 土曜日に同期のTakagiくん、Kanamoriくんとラーメンを食べたりサウナに行ったりしたので、その時のことをブログに書こうと思います。

 まずお昼ですが、滑川にある「らぁ麺 栗ノ木」というお店に行きました!このお店のラーメンは見た目がとても綺麗で美味しいと聞いており、以前からとても気になっていました。私が注文したのは塩醤油味の中華そば、雲丹卵黄が乗った和え玉です。

 写真を見ての通り、中華そばも和え玉もビジュアルがとても最高です!味は一切雑味が無く、とても上品で美味しい中華そばと和え玉でした!

 滑川市にあるため気軽には行けませんが、時間を見つけてまた行ってみたいと思います!

 

2 Responses to “らぁ麺 栗ノ木”

  1. kai_tatsuo より:

    盛り付けがとてもおしゃれですね!
    下の写真の赤いのは何ですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.