RSS Feed

SAUNA CNOC

2024 年 7 月 17 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・電話対応研修

 を行いました。

 本日から新入社員研修の一環である電話対応の研修が始まりました。私は学生時代にアルバイトをしておりましたが、電話応対をすることが無かったため、初めての経験でした。

 やってみた感想としては、緊張で中々お客様の声が聴きとれず何度もお名前を聴いてしまう場面と、メモに集中してしまい、無言になってしまう場面が多かったと感じました。ですが、電話を取るにつれて言葉が自然と出るようになったとも感じ、その点はとても良かったと思いました。

 これから1週間電話対応研修があるので、本日の反省点を活かし毎日少しずつ、上手く電話対応が出来るよう頑張りたいと思います。


  昨日のブログに乗せたラーメンを食べた後、サウナに行きました。

 今回行ったサウナは魚津市にある「SAUNA CNOC」というサウナ特化の温浴施設です!このサウナは完全予約の各回10人、2時間制の男性専用のサウナという富山では珍しい形式のサウナです。

 この施設はお風呂が1つ、水風呂が1つ、サウナが1つというこじんまりとした施設であり、整うための外気浴スペースが広々としているものでした!サウナ好きのための施設と言っても過言ではないですね。また、店員さんが熱波師としてサウナの中で熱波を送ってくださり、今まで行っていたサウナよりも暑く、汗が滝のように流れました!

 水風呂は今まで行ったサウナの中で1番冷たいと感じ、普段であれば水風呂に入っていると途中で温かくなるのですが今回はずっと冷たい!!!と震え上がっていました… また自然に囲まれている中での外気浴はとても気持ちよく最高でした!

 サウナから上がってからは、サウナー御用達のオロポ(オロナミンC×ポカリスエット)を飲みとても充実したサ活を送ることができました!こじんまりとしていて、とても素敵なサウナでしたのでまた行きたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.