RSS Feed

🍜

2024 年 7 月 17 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は昨日に引き続き、資料の作成・修正を行いました。
画面レイアウトは分担して作成しており、作る人によって僅かにデザインが異なる部分があったので、午前はデザインを揃える作業を行いました。
午後からは目的にあったサンプルやテンプレートを調べながら、項目一覧と画面遷移図の作成を行いました。
項目一覧を作成している中で、仕様を変更したほうがいいのではないかという部分が出てきました。まだまだ、詰めが甘いので細部までしっかり考えられるようになりたいです。


先週の土曜日は、同期のTakagiさんとIwaseさんと滑川の「らぁ麺 栗ノ木」に行ってきました。
栗ノ木は以前から行きたいと思っていましたが、家からかなり遠く、移動に50分ほどかかってしまうので、なかなか行くことができていなかったお店です。
メニューはどれも美味しそうで何を食べるかほんとうに迷った結果、中華そばを食べることにしました。
見た目も味も最高で、また来ようと思いました。その際は、他に気になっていた約3000円のつけ麺を食べようと思います。

 

2 Responses to “🍜”

  1. kai_tatsuo より:

    3000円もするラーメンは聞いたことがないです!
    メニューに何か情報書いてありましたか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.