RSS Feed

サウナ

2024 年 7 月 18 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日も引き続き、資料の作成を行いました。
午前は足りなかった画面レイアウトの作成や、項目一覧の追加の作業をしました。
午後からは資料のレビューをしていただきました。レビューを通じて、次は何をしたらいいのか、どこを修正しないといけないのかが明確になり、明日の作業が進めやすくなったと思います。
資料作成にあたって1箇所に全ての説明や内容を書くのではなく、詳細を別の場所に分けていくことが開発の際に役立つことが分かりました。


昨日ブログに書いたラーメンを食べた後は、魚津市にある「SAUNA CNOC」というサウナ施設に行ってきました。
大体7分間サウナに入るらしいのですが、汗をかきすぎて最後の方は少しくらくらしていました。
私には水風呂はまだ早かったので、サウナから出た後は外気浴のみ楽しみました。山と田んぼに囲まれた自然豊かな場所にあるので、外気浴は最高でした!
また、帰る前にサウナ好きの間で有名らしいオロポというオロナミンCとポカリスエットを混ぜた飲み物をいただきました。のどが渇いていたので、オロポも最高でした!

 

2 Responses to “サウナ”

  1. koshiro_mori より:

    サウナ後のオロポは、身に染みてくる美味しさがありますよね!
    私も一度飲んだことがありますが、あの味は忘れられません。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.