RSS Feed

はじめ家

2024 年 7 月 19 日 by keigo_iwase No Comments »

 本日は

・電話対応研修

 を行いました。

 本日は週末という事で、体感ではこの3日間の中で1番対応を行ったように感じました。3日目ということで完全に焦りはなくなり、落ち着いてお問い合わせ内容を聞くことができ、またメモを取りながら対応することが出来るようになりました。

 明日から2日間は休日なので、この3日間の感覚を少し失ってしまいそうですが、忘れないよう少しでも復習したいと思います。その中でしっかりと今週の疲れを取るためにゆっくりと休みたいと思います。


 一昨日のブログに乗せたサウナに行った後にまたラーメンを食べに行きました!サウナが魚津市にあるという事で、魚津市で1番有名と言っても過言ではない「はじめ家」に行きました!

 富山の家系ラーメンと言えばはじめ家と言われているくらいとても有名なお店ですが、家から遠いという事で1度も行ったことがなく、とてもワクワクしていました。お店に入った瞬間に豚骨のいい匂いがしてとても食欲が増しました。

 私は家系ラーメンに海苔を沢山トッピングするのが好きなので、今回も海苔トッピングをしました。スープはとても濃厚で旨味が強く、飲めば飲むほど食欲が沸き上がりました!トッピングの海苔はもちろん最高で、何から何まで美味しいラーメンでした!

 この味に1時間かけてもいい!と思えたので、また近いうちに食べに行きたいと思います!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.