RSS Feed

🧈🍗🍛

2024 年 7 月 19 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日も電話研修にて電話の取り次ぎを行いました。

昨日同様、様々な電話を取り次ぎましたが、昨日の反省点を活かしたスムーズな取り次ぎが行えました。また電話機の操作や画面の表示を見逃さないようになり、各状況に適した対応ができるようになってきました。残り2日間でも継続して行えるよう、頑張ります。

加えて、気になったことがあれば積極的に周囲の先輩方に質問するよう、心がけました。その場で聞くことで状況ごとの対応を詳しく知ることができたため、先輩社員の方々の状況を確認しながら質問をして、学ぶ機会を増やそうと思います。

一方、どの先輩社員の方に取り次げばよいのか、判断を誤ってしまうこともありました。取り次ぐ際に必要な情報が不足していた点や周囲の状況を把握しきれていなかった点が原因だと考えられるため、これらの点に十分注意をしながら、残り2日間の研修に取り組みたいと思います。


地元の友人が富山に遊びに来てくれるときに、言われること第1位は「富山を案内して!」という言葉です。

私からすればこの言葉は恐怖でしかありません。なぜなら、私も案内できるほど富山のことがわからないからです。

ただ、富山に来てくれることは嬉しいので、前日は行きそうなお店を徹底的に調べます🔍

今回は高岡でナンが食べたいとのことだったため、「スパイスキッチン カジャーナ」にて「バターチキンカレー・チーズナン」をいただきました🍛
以前、他の方のブログで紹介されていた記憶があり、このお店にたどり着くことができました☆彡

辛さを何段階から選べましたが、どれくらい辛いのか予想がつかず、一番マイルドなものにしました。大変美味しかったのですが、想像以上にマイルドだったため、次回はもう少し辛いものに挑戦してみようと思います🔥

 

2 Responses to “🧈🍗🍛”

  1. nanako_mori より:

    >「富山を案内して!」
    私も従妹が泊まりに来た時に言われました…!
    地元ではないため少し不安でしたが、めちゃくちゃ調べたのを覚えています…。

    >想像以上にマイルド
    意外と日本人に合わせて甘めにしてあるのでしょうか…?
    カジャーナ行ったことが無かったので、行ってみようと思います!

    • ayuka_motojima より:

      Moriさん、コメントありがとうございます。

      同じでしたか!私はインドアなので余計に何もわかっていません…

      段階がいくつもあったため、お子さんや辛いものが苦手な方がいても楽しめるお店なのかもしれません!
      友人は辛い物が全くダメだったため、一番マイルドなものを「これカレーなら美味しい!」と喜んで食べていました(*^^*)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.