RSS Feed

食べすぎ

2024 年 7 月 19 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日も昨日に引き続き、資料の作成・修正を行いました。
レビューで指摘していただいた部分についてチームで相談しながら、修正しました。
午後に修正箇所を再度チェックしていただき、項目一覧と画面遷移図に関してはこれで大丈夫というところまで完成させることができました。
来週は、仕様の細かい修正と画面レイアウトのデザインの細かい修正を行いたいと思います。


先週の土曜日は、サウナ後に「はじめ家」に行ってきました!
はじめ家は今回で3度目でしたが、初めて訪れた時はあまりの美味しさにラーメンをもう一杯頼んで味玉をサービスしてもらった思い出があります。
今回はチャーシューまぶしご飯とラーメン大盛(並の2倍)に塩豚チャーシューとネギトッピングを注文しました。
はじめ家に来る前に栗ノ木のラーメンとご飯、コメダ珈琲のミニシロノワールを食べており、後半は苦しすぎましたが、食べ物は絶対に残さないと決めているので、なんとか食べきりました。腹八分目でとどめられるようになりたいです。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.