RSS Feed

ふらぺ

2024 年 7 月 19 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・説明会準備
・定期ミーティング
・自社システム打合せ

来週の月曜日は、業者様説明会を行う予定なので事前準備の最終確認を行いました。

説明会に参加いただく人数と、登録されている協力会社様の数が合っていない箇所を、上司の方に相談しながら紐づけ作業を行いました。

事前に元請け会社様にメールにて資料を送る際の方法も教わり、実際に送付作業まで行いました。

配慮すべきポイントも自分なりにまとめたので、今後に活かしていきます。


友人にスタバのギフトカードをいただいたので、スタバに行ってきました。

今回は新作のピーチフラペチーノを飲んでみました。

ピンクで可愛いらしいドリンクでした。

わたしは桃や桃味の○○に惹かれやすいです。

桃に対して不満があるとすれば、食べごろが分からないことです。

甘い匂いがするのに食べてみたらまだ甘くなかったという騙され経験が何度もあります。

考えてみれば果物全般食べごろを見極めるのが難しいですね。

 

2 Responses to “ふらぺ”

  1. shinya_kamoi より:

    >桃味の○○に惹かれやすいです

    すごく共感できます~!桃ってついてれば何でも美味しいですよね(笑)
    自分は桃のCoolishが好みですが、Hondoさんは桃味の食べ物でお好きなものありますか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.