RSS Feed

ばっと

2024 年 7 月 22 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・説明会準備
・自社システム説明会

本日は、初めて自社システムの業者様向け説明会を行いました。

説明会が始まる前の気持ちとしては、自分でも緊張しているのか緊張していないのか分からないといった感じでした。

幸い、参加いただいた皆様にはアプリのインストールからログインまでの操作をスムーズに行っていただけたため、大きな問題なく、説明会を進行することが出来ました。

説明会の途中、言葉足らずになってしまった点は上司の方に補っていただきました。

また、参加された方がうまく操作できているかの確認を、同期のお2人にしていただきました。

上司の方や同期のお2人のサポートがあったおかげて説明会を終えることが出来ました。

そして何より、元請け会社様、業者様方にはお時間をわざわざいただいているため、時間通りに説明を終えることが出来てよかったです。

本日の出来事・感じたこと・様子は今後も忘れないよう、別で記録を残しておこうと思います。


先日のお休みは家でずっとごろごろして過ごしました。

ソファの上で富山県の高校野球の試合をテレビ越しに観戦しました。

その日は私の出身校である石動高校の試合が行われていました。

結果として試合は勝ち、次の試合に進むことが決まりました。

先日高岡商業高校に勝ち、このまま勝ち進んでくれるといいなと思っていたので、とても嬉しかったです。

次の石動高校の試合は会場に観に行くことも検討しようと思いましたが、平日だったので結果を楽しみに待つことにしました。

 

2 Responses to “ばっと”

  1. ayuka_motojima より:

    >先日のお休みは家でずっとごろごろ
    アウトドア派だと思っていたので、親近感が湧きました^^

    >結果を楽しみに待つ
    結果はいつごろわかるのですか?

    • chinatsu_hondo より:

      >アウトドア派だと思っていたので
      確かに土日まるまる予定がないのはとても珍しいことかもしれません…!

      >結果はいつごろわかるのですか?
      本日が試合の日だったのですが、負けてしまったようです(;O;)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.