RSS Feed

ちゃん系ラーメン

2024 年 7 月 22 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は仕様と画面レイアウトのデザインの細かい修正を行いました。
デザインに関してまだまだ知識が浅いので、文字の大きさや幅などの調整に少し苦戦しました。
ヒアリングやレビューで毎回仕様で決まっていないことがあり、詰めが甘いと指摘を受けているので、細かい部分まで仕様をしっかり詰めたいです。
今回はどうしてそのような仕様にしたのか相手に納得してもらうため、理由を説明できるように準備を行います。


先週の金曜日は同期4人で、Spartan Zに行ってきました。
Spartan Zは基本、昼のみ営業ですが、最近夜営業している日があるようです。
まだまだ、夜営業の存在を認知されていないのか、待つことなく入店できました。
その日限定のやまちゃんラーメンという最近流行っているらしい”ちゃん系ラーメン”をいただきました。
店主のこだわりが感じられるスープとチャーシューがとにかく美味しくて、胡椒との相性が最高な一杯でした。
今週の金曜日も夜営業するみたいなので、また行こうと思います。

 

2 Responses to “ちゃん系ラーメン”

  1. nonno_murata より:

    原点の塩とやまちゃんどちらがお好みでしたか?
    私もずっと行ってみたいと思っているので、夜営業の情報また教えてください(^^)/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.