RSS Feed

くるくる🍣

2024 年 7 月 22 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・お客様への説明会補助
・工程登録

本日は、自社システムを使っていただく業者様への説明会に同行させていただきました。

実際の説明は同期のHondoさんが行い、私は操作が分からない業者さんへの補助を行いました。

業者さんによっては、スマートフォンの操作に不慣れな方もいらっしゃったので、Hondoさんが前で説明している内容の操作に置いて行かれていないかを見て、声をかけに行きました。

操作が難しいと感じられる方、なるほど!と反応を示してくださる方様々おられました。どの箇所が難しいと感じるのかを、実際の声をお聞きすることで操作説明の改善につなげていきたいです。

説明会でも、電話対応でも操作が不慣れな方にどのように説明をするべきか悩みますが、これから自社システムを使っていただく方の現場業務が、少しでも簡略化されるようにサポートしていきたいと感じています。


土曜日にはま寿司に行ってきました🍣

私は学生時代からよく友人と回転寿司に行っていました。

大学時代に住んでいた家の近くには、スシロー・くら寿司・かっぱ寿司があり、気分によっていく場所を変えていました(^^)/

はま寿司だけが唯一遠い場所にあったので、今は行きやすくなって嬉しいです。

はま寿司のアナウンスは声優の花江夏樹さんで、花江さんのファンの友人と行った際にはいつも喜んでいて印象的です(^^♪

回転寿司の好きなところは、個人で好きなものを好きなだけ選べる点です!私は、最近軍艦にハマっています。

毎回必ずデザートを注文するのですが、今回はアイスの乗ったコーヒーゼリーにしました☕

皆さんは、回転寿司で必ず頼むはものはありますか?

 

2 Responses to “くるくる🍣”

  1. ayuka_motojima より:

    >はま寿司のアナウンスは声優の花江夏樹さん
    そんな有名な声優さんがやられてるんですね!初めて知りました◎

    >回転寿司で必ず頼む
    圧倒的、茶碗蒸しです!
    当日の気分で注文するものはコロコロ変わるのですが、茶碗蒸しは絶対食べちゃいます^^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.