RSS Feed

🕴🏻

2024 年 7 月 24 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日は自社製品のUI改善に関する業務と社内資料の作成を行いました。

UI改善では、機能を追加した際の画面イメージ図を作成しました。 ご提案する際にも用いることを想定し、誰が見てもわかるように適宜コメントを入れながら進めることを意識しました。本日の目標箇所までは終えることができましたが、以前の作成データで不足している部分を見つけたため、明日はそれらの修正も併せて進めていこうと思います。

また先輩社員の方からいただいたラフをもとに、社内資料の作成も行いました。以前、資料の修正業務に取り組んだ際、いただいた指示の中で最低限のことしかできなかったことが反省点だったため、今回は作業に必要な情報を確認しながら、どのような資料であれば見やすいか、見せたい部分はどこになるかを考えながら取り組むことを徹底しました。

先輩社員の方に確認していただいたところ、大きな修正箇所もなく、無事終えることができました。

最低限だけのことに取り組んで満足することなく、他にできることはないか常に考えながら、日々の業務に取り組んでいきます。


昨日は、電話研修を無事に終えることができた自分へのご褒美として、「かつや」で1人ごはんチャレンジをしてきました!🐖

というのも、今までの人生の中で1人で外食した経験がなかったため、23歳にして1人ごはんデビューを果たしました✨

大学時代も友人と何度も食べに行っており、いつもカツ丼と豚汁を注文します!昨夜も同じものを注文する予定でしたが、私はダイエットなどという意識の高いことも特にしていないため、カツ丼は少し大きめの竹サイズを注文しました◎

誰かとのごはんでしか外食に行かないため、寂しく感じるかもしれないなと予想をしていたのですが、同じくお仕事帰りだと思われるサラリーマンの方々と仲良くカウンターに並んで美味しくご飯を食べることができ、とてもいい経験になりました🕴🏻

また何か自分にご褒美をあげる機会があれば、1人ごはんにチャレンジしてみようと思います💪🏻

 

2 Responses to “🕴🏻”

  1. nanako_mori より:

    一人ご飯デビューおめでとうございます!
    私も一人ご飯する前は抵抗ありましたが、意外と一人でも大丈夫なことに気づきました!

    次のご褒美ご飯は何を食べてみたいですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.